おいもメンタル日記

日常や不安障害についてゆるゆると

手続きをした(日記)

 

こんばんは。おいもです

 

昨日今日とWi-Fiの速度が遅く、パソコンがサクサク使えなくて戸惑っています

ソフトバンクではないのですが、何か関係はあるんでしょうか。

 

今日は、自立支援と手帳の手続きを終えてきました^〜^

 

前にも「手続きしてきました」と書いたような気がしたのですが、

その時は必要書類とかの説明を受けたのみで、色々揃えて今日やっと行ってきました。

 

疲れましたが、思ったよりはHP消費少なかったので、よかったです。

あとは通知などを待つだけなので、非常に気が楽!

 

むしろ、「手続き終わった」という達成感で

テンションが上がってすごい歩き回ってしまい、それの疲れの方が大きいです。

 

 

今日は早く寝て、土日はしっかりと休もうと思いました。

 

短いですがこの辺で

 

おやすみなさい。

 

f:id:oimomental:20181207183812p:plain

↑いちご大福バージョンの未確認生命体 難しかった