おいもメンタル日記

日常や不安障害についてゆるゆると

2019-01-01から1年間の記事一覧

こんばんわ

おいもです。お久しぶりです 色々変化があり、浮き沈みながら生きています!! メモ書きなのですみませんがスルーなどおねがいします。 レクサプロを処方されのんでみた初日…(23じごろ) ・胃が洗濯機みたいに回っている感じにモーっと微妙な吐き気 ・横に…

不安で休む時期もある

こんばんは!! とてもお久しぶりの投稿になってしまいました。みなさんはお元気でしょうか? (こんな不定期更新なのにフォローしてくださってる皆さんありがとうございます。) 3ヶ月以上ぶり・・・ 気分がすぐれないのと、急に書きたい!となったのでパ…

ほどほどに頑張るモード

こんばんは。おいもです 約1ヶ月ぶりのブログです・・ おいもは元気です、みなさんはお元気でしょうか?(?) 例によって月初めだけWiFiが接続できる(ありがたい)謎現象が起こったので、ブログかいています 今日はカウンセリングに行ってきました。 身の…

ネットが見れなくてよかったこと

こんにちは。おいもです。 あけましておめでとうございます。2019年もよろしくお願いいたします。 ちょっと奇跡が起こった(?)ので、びっくりしてブログ開きました! なぜか、年明けたらWiFiがスムーズに使えるようになっていたんです! 朝起きてネットに…