おいもメンタル日記

日常や不安障害についてゆるゆると

おいもブログ更新についての小さいお知らせ

 

こんばんは。おいもです!

 

4日くらいブログをお休みしていました。

wi-fiの接続があいかわらず悪く、パソコンでインターネットが開けないのと、

(PCだとだいぶ不安定なので、スマホから投稿しています。)

ちょっと気持ちの整理をしたい時期だったので、はてなブログから遠ざかっていました。

 

おいもは飽き性なのもあって、

毎日続ける、という習慣がなかったため、

1つくらいそういうのあってもいいかなぁという気持ち&気分などの記録

のために毎日書いていたのですが

 

自分の場合、毎日続けるというだけのために、なにも考えなかった日も「日記」をかくのがちょっとしんどくなってきたので、

 

なにか書きたいことがある日だけ書く

 

というスタイルに変えてみようかなと思っています。

 

やってみて、

やっぱり毎日書きたいなっと思ったら戻します。

 

 

あとは、ワァイファイが復旧するのを…願おう!

↑磁場やスマホ自体ではなく、Wi-Fiの寿命が近づいているらしいので、しばらくスマホからの投稿になるかもしれません

 

スマホからの投稿になると、絵を描くのが非常にめんどくさい!ため笑

画像は少なくなってきそうな予感がします^^;

 

報告になってしまいましたが、今日のところはここまでにします。

 

いつもお読みくださっているみなさん、どうもありがとうございます。

 

ゆったり続けていこうと思っているのでよかったらまたチラ見しに来てください。

 

今日の未確認生命体は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:oimomental:20181212190642j:image

 

近い!

 

もはや輪郭がない!

 

※途中までちゃんと描けてたのですが、うっかり似た色で塗りつぶしたらこの状態+ミスって終了ボタン押し、変更不可に…

 

 

完全な事故ですが、せっかく描いたのでどさくさにまぎれて載せてしまいました。

 

おやすみなさい〜