おいもメンタル日記

日常や不安障害についてゆるゆると

ブログ1ヶ月続いた

 

おいもです。

 

今日は寒かったですね〜

ヒートテックを着ても寒いなんて、冬じゃないか!と思いました。

 

 

今日は心療内科と役所(急きょ)に行ってきました。

 

不得意なお出かけのコンボだったので、案の定ちょっと疲れました・・・

 

いま(精神障害者)手帳の申請手続きなどをしています。

この手続きが・・なかなか、わからないことだらけで手ごわい^^;

おいもは、苦手なものは?と聞かれたら3本の指には入るほど、「手続き」が苦手なので、なおさらです。

 

ここのところ、新しいことも増えて気持ちがバタバタしているところだったので、申請の内容等について調べられておらず、準備不足な中での今日だったので、いろいろと大変でした。

 

体力いりますね、手続き^^;

 

 

そんな感じで、ちょっと気が立っていたり不安だったので、1日がんばったご褒美としておはぎを買って帰ってきました。

 

 

この記事に、食でストレス発散する旨を書いています

 

oimomental.hatenablog.com

 

 

おはぎおいしかったです。

 

疲れたときは甘いもの食べて自分の機嫌をとります。

「疲れた」などのマイナスな面をおいしいものでカバーしてプラマイ0にしたいのです笑

太るかもしれないというデメリットがあるけど、まあそうなったら筋トレとかしようと思う

 

とにかく、ちょっとイレギュラーなことが続きそうですが

おいしいもの食べたり家でぐでんぐでんになったりしながらのんびり頑張りたいと思います。

 

 

 

そういえば・・・

 

ブログを始めてから1ヶ月が経っていました。

飽き性の自分がここまで続けられているのは、お読みくださっているみなさんのおかげだと感じています。

 

わたしはものすごい飽き性なので、1週間くらいで消滅するとかもありえるなと思っていたのですが笑

(個人的には)なかなかの記録だなあと思いました。

 

1ヶ月を過ぎたところで急に飽きたりしないように笑

ゆるやかに続けていけたらなぁと思っています。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

それではまた〜

 

 

f:id:oimomental:20181113172445p:plain